弁護士をお探しなら東京渋谷法律事務所にご相談ください。経験豊富な弁護士による法律相談を実施しております!

企業法務

  • HOME »
  • 企業法務

弁護士による企業法務

東京渋谷事務所は、契約書の作成・チェック、株主総会対応、アプリの利用規約等の作成などの幅広い企業法務に対応が可能です。

特に労務管理や労働紛争への対応を得意としており、当事務所が扱った労働事件の勝訴判決が日経新聞に掲載されたこともあります。

訴訟において、取扱事件の裁判例が判例解説集に掲載され、実績も評価されております。

下記に企業法務に関する様々な問題・疑問についての情報をまとめました。

現在問題がなくても、東京渋谷法律事務所の顧問契約のご説明や、提供可能なリーガルサービスについて直接ご説明も可能です。

上場企業、中小企業、スタートアップのベンチャー企業等、企業規模にかかわらずご対応可能です。

是非一度ご相談いただければと思います。

 

会社の労務問題・労働紛争対策

東京渋谷法律事務所が従来から力を入れている分野が労働問題です。

詳細はこちらのページをご覧ください。

特に労働審判への対応は、お早めにご相談ください。

IT企業・ネットビジネスに対する対応

東京渋谷法律事務所は、ネットビジネスについての対応も可能です。

ベンチャー企業から新規アプリの利用規約等の作成や、ソフトウェア開発の業務委託契約等の御依頼もお受けしております。

お急ぎの御依頼にも、できる限り迅速に対応いたします。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

顧問契約のご案内

弁護士による法律顧問契約の内容はこちらをご覧ください。

顧問契約がない場合でも、スポットでのご対応も可能です。

 

訴訟対応

東京渋谷法律事務所は、「訴訟に強い弁護士こそが依頼者の利益を守ることができる」という信念のもとに、訴訟対応には特に力をいれております。

会社が法的な紛争に巻き込まれたとき、訴訟対応に自信があれば、訴訟前の交渉等を有利に進めることができます。

仮差押え等の保全手続にも対応しておりますので、迅速に会社の利益を守ることができます。

訴訟に強い弁護士と言うのは、その事件が裁判所にどのように判断されるのかについて、法律の知識や過去の裁判例から見通しを立てた上で、適切な解決案を探ります。

訴訟は専門的な知識が必要ですが、弁護士によっても事件の見通しが異なることがありますので、弁護士選びは非常に重要です。

裁判はやり直しがききませんので、納得のいく弁護士選びをしていただきたいと思います。

法律相談のご予約はこちらまで TEL 0120-777-811 8時から20時まで(土日・夜間は受付のみ)

アクセス

住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-17 渋谷SSビル8F

営業時間
月〜金: 9:30 AM – 5:30 PM
法律相談のご予約は上記時間外(休日を含む8時~20時)でも受け付けております(夜間・休日は受付のみのご対応となることがありますが、折り返し等でご対応させていただきます)。

 

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.