渋谷区渋谷の法律事務所です。経験豊富な弁護士が対応します。

弁護士に会社の負債問題を相談するメリット

弁護士に相談するメリット

当事務所にご相談頂くと、企業再生するにあたって、法的な観点からのアドバイスはもちろん、それだけに留まらず、企業様に以下のようなメリットを提供いたします。

(1)多数の実績から、再生・清算、法的整理・私的整理の適正な判断をします。

資金面からの判断だけではなく、企業再生を考えるにあたって、それが実現可能かどうかを、多数の実績を基に現状分析を行います。もちろん、どのような業種にでも対応させて頂きます。

(2)私的整理を実現するには、法律が関わってきます。

企業再生に詳しい弁護士が、私的整理を実現していくためのプランニングを、企業様とお打合せの上、作成いたします。

その後、私的整理、つまり再生に向けて全力でサポートさせて頂きます。

(3)企業再生の法的手続から、コンサルティングまでトータルサポートします。

財務内容にも踏み込んで、各企業の資金繰り・事業計画の立案をしながら、法的手法と併せて円滑・合理的に企業再生を達成することが可能です。

企業再生にあたっての法的な手続によるサポートだけでなく、経営全般について経営者の方のサポートをいたします。

法律相談のご予約はこちらまで TEL 0120-777-811 電話受付 平日10時から17時まで

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.