【法律相談実施中】渋谷駅近く。担当弁護士が初回相談から一貫して対応します!

会社の借金相談

新型コロナ感染症による営業自粛等の影響により、借金・債務整理などの御相談が増えているため、面談の他に電話やメール等での相談を実施しております。

ご希望の場合には、電話でご予約いただくか、下記申込フォームからお申し込みください。

企業の債務整理に関する電話・メール相談申込フォーム

 

会社の借金・債務整理等の御相談

当事務所では、会社経営者の方からの会社の借金・債務整理等について御相談もお受けしております。

弁護士には守秘義務がありますので、安心してご相談してください。

社会保険料や税金等を滞納し、さらに資金繰りが悪化しているという状況の場合には、特に急いでご相談いただいた方が良いです。

対応が遅れると、債権者や従業員に対して、却って大きな迷惑をかけることにもなりかねません。

 

・もし、会社の破産手続きを取る場合に、経営者の財産にどのような影響があるのか?

・経営者自身も破産を申し立てる必要があるのか?

・破産を申し立てるとした場合、どのようなタイミングが良いのか?

・破産を申し立てる場合、どういった準備が必要なのか?

・破産手続について、社員・従業員への説明はどうしたらよいのか?

・商品や在庫品等はどうすれば良いのか?

・事業を売却して、なんとか再生できないか?

・会社の破産を申し立てる場合の弁護士費用はどのように捻出するのか?

・会社の破産手続きを実行すると、どのような流れになるのか?

などの御相談をお受けしております。

 

会社の規模や状況、債務の状況等によって、会社ごとに状況が異なりますので、事情を伺った上で専門家によるアドバイスをさせていただきます。

法律相談のご予約はこちらまで TEL 0120-777-811 電話受付 平日9時30分から17時30分まで

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.