弁護士をお探しなら東京渋谷法律事務所にご相談ください。経験豊富な弁護士による法律相談を実施しております!

会社の借金相談

会社の借金・債務整理等の御相談

当事務所では、会社経営者の方からの会社の借金・債務整理等について御相談もお受けしております。

弁護士には守秘義務がありますので、安心してご相談してください。

社会保険料や税金等を滞納し、さらに資金繰りが悪化しているという状況の場合には、特に急いでご相談いただいた方が良いです。

対応が遅れると、債権者や従業員に対して、却って大きな迷惑をかけることにもなりかねません。

・もし、会社の破産手続きを取る場合に、経営者の財産にどのような影響があるのか?

・経営者自身も破産を申し立てる必要があるのか?

・破産を申し立てるとした場合、どのようなタイミングが良いのか?

・破産を申し立てる場合、どういった準備が必要なのか?

・破産手続について、社員・従業員への説明はどうしたらよいのか?

・商品や在庫品等はどうすれば良いのか?

・事業を売却して、なんとか再生できないか?

・会社の破産を申し立てる場合の弁護士費用はどのように捻出するのか?

・会社の破産手続きを実行すると、どのような流れになるのか?

などの御相談をお受けしております。

会社の規模や状況、債務の状況等によって、会社ごとに状況が異なりますので、事情を伺った上で専門家によるアドバイスをさせていただきます。

法律相談のご予約はこちらまで TEL 0120-777-811 8時から20時まで(土日・夜間は受付のみ)

住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-17 渋谷SSビル8F

月〜金: 9:30 AM – 5:30 PM
法律相談のご予約は上記時間外(休日を含む8時~20時)でも受け付けております(夜間・休日は受付のみのご対応となることがありますが、折り返し等でご対応させていただきます)。